人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( スタープラチナ )
RWC優勝でEXP2倍、ドロップ率1.5倍だと…!?
2008の時負けてベッドに魘されてる写真Upしてたじおっさんに惚れたけど。
でも俺はこりん星から来たすまこりんさんのファンです(^ω^)
しかし2倍か…嫌だなあ。狩り頑張らないといけない気がする。
ノアでドロップ求めながらEXPも貯める感じになるのかな。






.。( スタープラチナ )_f0201433_1844453.jpg

ひゃっほう。続けてトール2F篭ってるノアが大地の弓を授かる。
是非もう1歩踏み込んで”ソーンシールド”を受け取りたいモノだ。
さて。ソロそこそこに久しぶりにプロ南を覗いてみると、丁度良いトール臨時が立っていた。
速攻でソジーで突撃して許可を貰う。だがこの臨時は何かがオカシイ ── 。

 教授氏 : 装備公開したままだった。恥ずかしい!
 HiWiz氏 : 大丈夫、皆公開してるよ


そう言われて覗いてみると…? 何故か全員”外套しか装備してない”じゃないか!!11!!
すぐに空気を読んだ俺は裸にマフラーだけ巻いたパンツ☆マンへと姿を変えた。

.。( スタープラチナ )_f0201433_18445069.jpg

いつまで経ってもブラギが集まらないからオカシイと思ってたんだよ。

■理由
 A : 裸にマフラーじゃなくて裸に靴下派がプロ南には圧倒的に多い。
 B : 教授氏だけ服着てたから

このどちらかという結論に達した。教授氏曰く”脱いだから来る”。
ホントかよwWw と言おうとしたらホントに来た/(^o^)\
何はともあれコレで出発出来る。準備を済ませいざトール3Fへ!

.。( スタープラチナ )_f0201433_18445349.jpg

ss撮ってなかった\(^o^)/
俺は教授と冠の支援を担当。適当にHiWizと教授にサフラ投げたりしてた。
鉄板でのトール3Fは”前衛以外”とても楽なので適当でも何とかなるんだよな。
特に打ち合わせもしてないのに”デリュージ”に”ブラギ”合わせてた冠氏が凄い。
誰だよ臨時のブラギは変なのしか来ないって言ったヤツ!
一方俺はというと…共闘のMSをニュマで封じちゃうんじゃないかとビクビクしていた。
そんな感じで狩りを続けていると

.。( スタープラチナ )_f0201433_18445779.jpg

ドゥッヒイヒwwwww
びょ系レアと弓Gカード以外…ようやく、念願の”プラチナシールド”が!!11!!
もうそんな高値じゃないとか、6人じゃ1人当たり美味くないとか、そんな事はどうでも良い!
ただ剣からちゃんとレア出てくれるとテンションが ── これは、燃える!!!

.。( スタープラチナ )_f0201433_1845179.jpg

このプラチナは教授氏が買い取ってくれました。有難う御座います!
何はともあれ楽しかった。プラチナ出たし楽しさは3倍くらい補正されてるだろう。
1つ残念なのは”何で身内で出ないんだ? ”って事か(==#
by mirna-kabi | 2009-11-01 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by おるじゅ at 2009-11-02 18:18 x
おれも臨時で出したwwwwwww
Commented by びーと at 2009-11-04 14:15 x
もはや仕様。
<< .。( 焼成前の生地重量2キロ... .。( 住まいとカビと病原性... >>