.。( 焼成前の生地重量2キログラム!!! )
見た目が気に入って趣味装備として”ダークネスヘルム”が欲しくなった。
黒縁メガネも持ってますが”セットではダサい”ので除外。狩り中はダイアデムさんで良い。
RWCパックの一般販売後






f0201433_12492321.jpg

ははは、こやつめ。相変わらずソロはノアでトール2Fに篭っている俺。
何故だかノッカーは大地の弓をポロポロくれる。コレで5個目だぜ…hehe
カボパイ買う為にカートに物詰めたくなかったからまだ1個も売ってないけどね(^ω^)
カードなんて贅沢は言わないけど、そろそろソーンが欲しいな!

f0201433_12493219.jpg

そうしてBase82にUp。おめでとう俺! 中々順調に進んでいる様だ。
未転生でBase80超えるまで育てたのは随分久しぶりな気がするな。
Base85でStrが完成するので当面の目標はソコにしよう。
Str完成後にAgi伸ばすか少しDex上げてインプに100%Hit確保するか悩ましい。
サンクの詠唱を考えてブレス込みDex75までは上げる予定ですが、ううむ。

f0201433_12494010.jpg

さて。この日はおるじゅのAXとペアで騎士団1Fへと行く事に。
念願の”祝福ヴァーリヴィダル”セットを手に入れた。効果が実感出来るか楽しみである。
だが分かり切っていた問題が発生。

 Gilles de la Tourette : セット揃えたは良いが
 Gilles de la Tourette : 重てえwww


/(^o^)\ナンテコッタイ
レモンの積める量が相当減ってしまったのでどうなる事やら(n'ω'`)

f0201433_12495097.jpg

何故吹いているのかと言うと、この状況でもおるじゅはアリスを先に討つからだ!
おるじゅ自身吹いてた。気持ちは分かるが\(^o^)/オチツケ

f0201433_12501095.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
コレだけでは飽き足らず”メイル[1]”や”ブロードソード[2]”も出るシマツ。
メイルはまだ良い…だがブロソ、てめーは駄目だ! カードくださいマジお願いします(゚ ωÅ)

f0201433_12502265.jpg

今回は俺達の他に3~4組、内2組がブラギ教授付きの大型PTと中々の賑わいだった。
ので真ん中は定期的にどれかのPTが行ってスッカラカンだろう。
時間のロスになるし別PT任せで行かなかったんですよ。だがオカシイ。
騎士団1Fとは思えない程Mobに会えなくなったので仕方なく真ん中行ってみると ── !?
懐かしい数のMHが出来てました\(^o^)/ヤッタネ!
深淵2匹+取り巻きじゃないカリツ3匹とか…LA難し過ぎるだろ(n'ω'`)
そんな時はお互い白ポ飲みながらLAとSBr撃って何とかなるんですが…
その後白ポ切れてる事に気付かずに俺死亡/(^o^)\

f0201433_12502949.jpg

そんな感じで狩りは終了。お疲れ様でした! 祝福セットは強かった。
今までは闇フォマル + エギラで”レモン120個/h”程度食べていたのが
祝福ヴァーリヴィダルセットで”レモン60個/h”の消費で済んだ。
流石に消費減り過ぎだし1回しか試してないしで何かしらの運が良かっただけかもしれない。
とは言え闇D服を買うまでの繋ぎとしては最高の装備だったぜ!
何はともあれ楽しかった。0,02%のブロソが2回連続出てるし…次はカードだな!

f0201433_1250439.jpg

おまけ。すずめ氏…。


-------------------


コメント返し

> おるじゅ
 身内だと何で出ないの! 不思議!!!

> Beat君
 仕様なんて簡単な言葉で片付けちゃ駄目だぜ。
 これはBeatという男が持つ”圧倒的な存在感(プレッシャー)”によるモノ。
 Beat君やすずめ氏にしか出来ない事なんだ! 胸を張って良い!!!
[PR]
by mirna-kabi | 2009-11-02 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるじゅ at 2009-11-04 17:12 x
深遠cがアップを始めたようです

まじ出すよ!
<< .。( ああこの味噌汁お飲み ) .。( スタープラチナ ) >>