人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( どうしてこうなった! )
久し振りに自ブログ覗いてみたら"内部的な仕様”が何だか変ってやがる(゚ ωÅ)
titleタグが機能しなくなっとるし、キャラ紹介もステ装備ssがちゃんと表示せん!
俺がexBlog好きな最大の理由である"見やすさ"という点が…!
まあ休止中だし、どうでも良いのですが(^ω^)






.。( どうしてこうなった! )_f0201433_345524.jpg


聖剣伝説2。復活した古代遺跡の上から見下ろしたイメージ。
exBlogでのmp3埋め込み方が分からんのでYou Tubeのサイズ変更でそれっぽく。
キャラもうちょっと頑張りたかったけどダレた、ごめんよ(゚ ωÅ)
生まれて初めてやったゲームだから思い出補正かかりまくり。すずめ氏にもやらす!

.。( どうしてこうなった! )_f0201433_2204260.jpg

俺がポケモンバトルレボリューション(Wiiのポケモンネット対戦ツール)を
買うきっかけになった、対戦の実況してる方がポケモン絵を募集してたので描いてみた。
文字は適当にググって見つけたのそのまま、背景もポケモン関係なし。
ただ、こういう雰囲気の絵が描きたかった ── !

.。( どうしてこうなった! )_f0201433_2205910.jpg

同じくポケモン絵。擬人化というジャンルでも募集してたのでやってみた。
俺の相棒であるフライゴンの"プッチー"! 名前に似合わずイケメン!!11!!
…あのね、擬人化ムズ過ぎ。別にフライゴンに見えねーし\(^o^)/
ゲフェンメンツだとレンさんにしか伝わらないな…このピンと来ない感覚。
そんな感じで更新完了。当たり前ですがRO全然関係無いなこの内容。
復帰はまだまだ未定。古城へは行きたくなるけどね(n'ω'`)
サイレントヒルの実況やりたいからキャプチャーボード買おうかなー、とか思いつつ。


-------------------


コメント返し

> スラ
 モルドゲイラのチキチキ始まるまでが長くて、そこ埋めてたらああなった('ω`)

> Beat君
 今度会う時はハイプリだな!

> おるじゅ
 クリAXとジルが組む日が来るかなー(n'ω'`)
by mirna-kabi | 2010-02-24 23:59 | イラスト | Comments(1)
Commented by おるず at 2010-02-27 03:41 x
聖剣2とかww
持ってたし、やりこんだわw

魔法ひたすらあげた記憶がw

クリAXはLUKとVITが中になれば・・・!

97ぐらいで完成だw
<< .。( れあもん杯お疲れ様 ) .。( おるじる名無しペア ) >>