人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Cure Beat )
くれびが発光したという噂をチラホラ聞くので絵を描いた。
大分前に途中まで描いて保存したヤツがあったのですが、今見たら気に食わん。
構想だけは自分でも”良い\(^o^)/”と思うので、そこは使いつつ






.。( Cure Beat )_f0201433_1734388.jpg

トール火山に来たくれび、煙草を吸おうとしたがライターが無い事に気付く。

 Cure Beat : ライターだけ忘れる事って滅多に無いんだけどな…
 Cure Beat : それとも落としたか?
 Cure Beat : どちらにせよ問題は無い


そう思った彼はカーサのファイアブレスで火を点けるのであった ── 。

そんな感じの妄想。人物描いたあとカーサ(っぽいの)描いたので
顔の影逆じゃね?”という発想は無かった。修正するのはダルi(ry
最後までくれびの髪形は謎だった。あと、狐のお面だけ浮いてね?
そーいやCure Beatも緑髪にしたっけ? そう思ってBeat君のBlogに確認しに行ったら
TOPの葱はまだ赤髪のままだった。やべ、くれび赤だったらどしよ\(^o^)/
とか焦ってたけど全員緑にしたんだったな!!11!!
例によって服の模様とかはチョーテキトー。あんなん真面目に描けねえよヾ(o゚ω゚o)ノ゛
描いた後思った事は、こんなプリースト(聖職者)存在しねーだろ…って事かな!
そんな感じで終了。次ROの絵描くとしたらHallelujahか。
でもHallelujahって何もイメージ湧かねーな ── 。禿に拉致されるトコロとかか。


-------------------


コメント返し

> Beat君
 おめでとう。立派なハイプリになってくれ!
 何かイメージ出来る程くれび=ハイプリが定着したら、また描く!!!

> スラ
 絵っぽい感じだけど実写なんだぜ。
 岩手県に今もあるっぽい? 5年後くらいまでRO存在してたら一緒に見に行くか!!!
by mirna-kabi | 2010-03-21 23:59 | イラスト | Comments(4)
Commented by びーと at 2010-03-22 03:00 x
うめえwかっけえwくれびっぽくねえwだれだこいつww
何気にちゃんとWinstonを持ってるのが!らしさが垣間見えてありがたいぜ!
俺の中だとハイプリ=つばめorソジーだなあ。。
教授のイメージはねくらではなく、もはやれくになりつつある。
Commented by at 2010-03-22 19:01 x
格好良いな良いなww

Commented by おるじゅ at 2010-03-23 20:12 x
おお、良い画ですな!

今度、デフォルメのハレルヤ期待してる
Commented by すら at 2010-03-26 23:00 x
びーとんカッケェw

5年後wwww
俺の愛車が火を噴くぜ!
<< .。( 謎の結束 ) .。( 廃墟萌え ) >>