人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Dakota Fanning )
うわあああ、昔よく聞いてた”FFT + A + A2”のArrange Medley …
前は無料配布してたのにダウンロード購入になってる/(^o^)\ナンテコッタイ
車に跳ね飛ばされてiPod破損したからデータ残ってないんだよなあ。
いや待てよ、このiPod使ってた時は昔のPCの方か…もしかしたら残ってたり(n'ω'`)
しかし引っ張り出すの面倒だ…また今度にしよ。






.。( Dakota Fanning )_f0201433_2322870.jpg

パンに絵を描けるよ! っていう面白いサイト見つけたので描いてみたテスト。

 The Bread Art Project

何描こうか迷ったけど大好きな”ダコタ・ファニング”で…ロリコンじゃねーぞ!!11!!
天才子役でヤベーって思ったのは1976年の方のオーメンで
ダミアン役の”ハーヴィー・スティーヴンス”が最強だと思ってたけど
今はダコタの一人勝ち状態! ダコタ怖いよダコタ。
それにしてもパンに描くの難し過ぎワロタ。手がムズムズしてくる(n'ω'`)
アンドゥやリドゥ機能を搭載しないコダワリは素晴らしいと思うけど
拡大縮小くらい欲しいぜ…あともっと細いペンくれ。
by mirna-kabi | 2010-04-07 23:59 | イラスト | Comments(1)
Commented by おるず at 2010-04-07 21:43 x
オーメンは神映画である
<< .。( 今はいつも奇跡の瞬間 ) .。( \(^o^)/ ) >>