人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Dice de Dance )
.。( Dice de Dance )_f0201433_201337100.jpg

今気付いたんですが”反射火力”て何だ! 狩られる側じゃねーか/(^o^)\
と、いう事でおるじゅのクリAXメイン火力で狭間へと行ってみたのです。
クリAX作るよーって言いだした頃から妄想していた狩りが遂に実現。
こういう馬鹿げた狩りを企てられるおるじゅとは危険な悪友。ケロロとクルルみたいな。






.。( Dice de Dance )_f0201433_20104275.jpg

取り敢えずその場にいたくれびに支援を頼み、トリオで行こうとしてるトコロへ
すずめ氏とキルアさんが参戦。復帰してキルアさんとこんな早く狩り行くとは思わなんだぜ。
ところでキルアさんのAXがBase98なんですが、 メリークリスマス!!(地獄で逢おうぜ!!)

.。( Dice de Dance )_f0201433_20104571.jpg

初端から盛大な”反射火力”を見せつける俺。あまりの衝撃に動画を撮りたくなった。

 狭間でDancing Night! ~クリAXと一緒~

2時間ぶっ通しで録画していたので容量がカオスになってしまった。
そしてソコから変な場面だけ抜粋して行ったら、肝心の”狩りの内容が消えた”のです。
あと、そのままエンコードすると何故か色が薄くなってしまうので
濃さとかコントラストとか弄っていたら”姫画質”ぽくなりました、うふふ。
SEを録音出来ないのが相変わらず痛い、まあ面倒だからコレで良いや('ω`)ヴァ
関係無いけど、プーチンの”最後のヴァー”がくれびの断末魔に聞こえる!

.。( Dice de Dance )_f0201433_20104816.jpg

クリAXメイン火力で実際に狩りして分かった事、vs天使戦が別の意味で面倒くさい。
DisでHSP塩料理オヤツが切れる為、その都度かけ直し、食べ直していたらダルい(n'ω'`)
ま、天使も狩れる事が分かったのは収穫ですね。慣れればSW無しで行けんじゃねーの。
その前に支援2にするだけでも随分変わるハズ。しかしくれびを酷使する方針が…。

.。( Dice de Dance )_f0201433_20105278.jpg

天使が混じらなければ3匹位までは倒せそう。その時だけSG持ってて良かったと思った。
vs 天使では、今回はキルアさんのAXが来てくれましたが、他の時どうすっかな。
俺のアーロバーロの出番なのか…。理想はDis対策に天使瞬殺出来る阿修羅かねえ。

.。( Dice de Dance )_f0201433_20105545.jpg

そんな感じで狩りは終了。お疲れさまでした! 動画撮ってたのでss全然無かった。
狩り自体はカオスでしたが、久し振りに大きな手応えを感る狩りでした。
ハンター育てたくなるなあ。狭間では俺、自由な職出来そうな予感。
何はともあれ楽しかった、是非また行きましょう!


-------------------


コメント返し

> Yoshiさん
 魔法剣士、響きは格好良いけど育てるの大変そうですね!
 Int騎士は自分でも想像した事ありますが、育つ気がしないぜ(n'ω'`)
by mirna-kabi | 2010-06-15 23:59 | 雑記 | Comments(3)
Commented by おるじゅ at 2010-06-16 22:38 x
Yes,Yes!!

Ro史上Best10に入る楽しさだったに違いない!
おやつはだるいけどね;
開幕Disどーにもなんねぇ・・・

金盾⇒カタール

これだ!
Commented by びーと at 2010-06-16 23:28 x
ヴァー!! 怨みます
Commented by at 2010-06-17 07:53 x
武器さえあればシロマでいけるんじゃないかと安易に想像…

その前に装備を揃える金とキャラスロが必要な罠が…プリ消えちゃうかなこりゃ…
<< .。( TeMp it Up ) .。( Good Knight ) >>