人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 続・Yellow in 婆園 )
どうでも良いことですが”・・・いる[1]”が少し欲しくて悩みちう。

  11th Anniversary Package

ペコペコのヘアバンドを既に持っているから必要無さそうだな、と考えていたのですが
ペコHBは”要求レベル : 70”がネックなのですよ。
対して…いる[1]は”要求レベル : 10”! これは…便利と言わざるを得ない!!!
露店で買うのも良いけど、狐耳鈴リボン[1]とかいうのもあるし






.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_0445813.png
婆園で狩りしていると、こういうプレゼントもあるようですね。
割とジョーカーは倒している方ですが、カード帖のドロップは始めてだったりします。
正直興奮した! ひゃっほおおおおお!!!
.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_045478.png
ウィスパーは積極的に狩ってるのもあり、結構カードを落としてくれる様になりました。
1枚"スキンオブベントス"に刺して、他は倉庫に眠っていますが
自分で使う用に取っておくのも良いですよね。露店売りしても、そこまでの儲けではないし。
.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_045920.png
そんな感じでBaseが上がっていきますが、ステータスをどう振ろうか凄い迷います。
ソロ用なら適当で良いのですが、ちょっとペアかトリオくらいで行きたい狩場があるのですよ。
ま、Str に振りすぎた所為でBase130程度にならないと駄目なんですけどね…hehe
.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_0451381.png
.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_0451769.png
ジョーカーが2回目のデレ。ようやくコンセの使い方にも慣れてきた頃ですね。
でもBBにピアースにコンセって…RKになった意味無いんじゃ(==#
ルーンは使ってみたいけど、お金が掛かるっていうのを聞いてイマイチ踏み切れない。
つか、ルーンが必要な狩場に行ってないってのもあるのですが(n'ω'`)
.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_0452061.jpg
ssはBaseが上がった時のですが、Jobもそこそこ上がっています。
ようやくドラゴントレーニング以外に振る余裕が出てきたかな。
しかしRKの知識が1つも無いので、振るスキルは1択の様なもの。
.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_0452652.png
そうです"イグニッションブレイク"ですね≧(´▽`)≦
以前ならもっと考えてスキル振るのに。と、言いますかスキルからステータスを決めますよね?
今はどのスキルも意味不明な浦島状態なので、ど安定なのしか取ってない感じがします。
ま、婆園でのIBはラクチンになって良いですね。
自分はガーターゾーン考えながら狩りするのが好きなので、飽きが来ないかは心配ですが。
@BBは”10匹までしか連鎖しない”という、今となってはクソみたいな制約があるので
10~20匹に囲まれる事も、ままある婆園では良いのかもしれない。
.。( 続・Yellow in 婆園 )_f0201433_0452826.jpg

そんな感じで婆園に住んでいます。カード帖はベベと、何だっけ。何かゾンビ系カード!
まあ”惨敗”な訳なのですが(==#
自力入手のカード帖だし良いよね! ゲームなんだしワクワクしないと!!!
by mirna-kabi | 2014-03-20 23:59 | Comments(0)
<< .。( ちょっとそこまで! ) .。( まーちゃん育成 ) >>