人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( ちょっとそこまで! )
そういえば最近すずめ氏を見ませんが、大丈夫でしょうか?
知人の中でもすずめ氏だけはROを引退する事は無いと思っているので
あまりログインしているところを見ない=リアル事件を想像してしまう(==#
まあ







さて。いつもの様に婆園で狩りをしていると通算3つ目のカード張をドロップ。
ドロップが良い=良い流れ ⇒ 入手後即開封というコンボをしてみましたが"圧倒的惨敗”。
と、言うかまたゾンビ系カードかよ ── ! これはNecroやカンガルーを育てろという暗示!?
.。( ちょっとそこまで! )_f0201433_0461083.png
そんな感じでBase102に上がりました。実は未だにEXPテーブル緩和前の記事だったり。
Base102というのは1つの目標だったので、達成できた事が嬉しかった記憶があります。
目標というのは次の狩場に想定している場所での確殺だったかな? あまり覚えてないや。
.。( ちょっとそこまで! )_f0201433_0462433.png
と、言う事で早速行ってみました。場所はマラン島の”星明りの珊瑚礁”です。
ssはIBと同時に死んでしまったのでアレですが(==#
まだ自分の抱える事の出来る量を把握出来ていないのと
IBの使い勝手に慣れていないので割りとすぐに死んでしまいます。

ステータスと装備はこんな感じです。Dexに振り過ぎてしまった感が否めない(==#
グングニール[2]”の必中効果もあるしなあ。ついでにHit+30とかもある。
ドレインリアーc”2枚は昔に葱でGD2Fに通っていた時に自力で出した物です。
グングが風属性武器なので付与の手間が無く、ラクチンなのが高ポイントです!

狩り方としては”レッドエルマ”を3~4匹集めます(今のBaseでの狩りとして成立する限界。
そしてBBで削って取り巻きの”シオラバ”を召喚させてからIBで倒す。
これだけの凄いラクチンな狩りなのですが、まだ数が集まり過ぎると即圧死します(==#
レッドエルマがリンクしてすぐ集まるのですが許容量超えない様に注意せねば。

MAPに数匹いる”ワイルドライダー”が中々に良い確立で”紫箱”を落とすのが嬉しいですね。
コンセントレーションが強い! 速度増加状態ではコンセ5 + ピアースでも当たらないけど!
素Dex70 + グングのHit+30もあって当たらないとか、Fleeいくつなんだろうな(==#
.。( ちょっとそこまで! )_f0201433_0465611.png
そんな感じでBase106に上がりました。婆園での102から考えると早い早い。
R前に拳聖をやっていた関係上、ライドワード帽を持っていますが
3~4匹のレッドエルマ(+取り巻きのシオラバ)を相手にしている程度だと
結構な頻度で宿を利用する事になるようですね。まだ本帽の強さが分からないや。
ブレス速度を貰うついでに宿を利用するから良いんですけどね!
マルクc 出るまで頑張ろう(n'ω'`)
by mirna-kabi | 2014-03-23 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by おるず at 2014-04-22 20:57 x
お久!

休止中です!

がんばってるみたいやな!

GW遊ぼうぜ!
<< .。( カートレボリューション! ) .。( 続・Yellow in... >>