人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( ナちゃ to トール1F )
復帰する時に友達を1人道連れにしたのですが、その子は既に結構飽きているのですよね。
1stにアルケミストを選び、ホムとのんびり遊んでいたトコロまでは良かったのですが(==#
ま、ケミでソロ only という活動内容なら、そうなりますよね。と、いう事で






.。( ナちゃ to トール1F )_f0201433_0484945.png
そのキャラとは”アークビショップ”です。
キャラクター自体は2013のDDで育てたキャラクターです。
なので支援経験はABからが初めてという異端児。
.。( ナちゃ to トール1F )_f0201433_0485390.jpg
と、いう事でトール1Fへとやってきたのです。まずはバトルモードの扱いからかな?
簡易化されたトール1Fとはいえ支援どころか、ちゃんとしたPTすらした事ないので
本人は結構苦戦している様子。まあ、その内ですね。
.。( ナちゃ to トール1F )_f0201433_0485649.jpg
支援の基本はヒール、ブレス、速度、マニピの4つかな? 今はどうなのか分からん。
その基本を体に覚えさせてから次のステップに行きましょう。
この時は”余裕があればニューマ”を置くと良いよとは教えましたが、理由しらなそう(n'ω'`)
.。( ナちゃ to トール1F )_f0201433_049027.jpg
ま、アリの巣と違って2Fまで到達出来たので、少しは身に付いただろうか。
今はダメダメな支援ですが、いつか皆とPT組ませたいと思うのでよろしく!!!
.。( ナちゃ to トール1F )_f0201433_049565.jpg
最後はトール3Fで圧死しました。お疲れ様でした。
トール3Fは俺の装備がな…。まあその内行ける様に頑張りましょう(n'ω'`)
by mirna-kabi | 2014-05-27 23:59 | 雑記 | Comments(0)
<< .。( メカ転職 ) .。( マラン島へはレア狙い ) >>