人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Q Wiz )
朝夕はめっきり涼しく、過ごし易くなりましたが、お変わり御座いませんか。
私の方はというと

   ラグナロクオンライン × パズドラ ドリームコラボイベント

楽しんでいた! 訳ではないですね。ROに対する情熱が残っていたらなあ。
しかし! このイベントには1つ、有用な点が有りまして!!!
なんと”転生費用が無料!!” これは ── 素晴らしい!! 早速…







と、いう事で”ヴァルハラ”へとやって来ました。
手持ちの未転生オーラは5匹居ます。内訳はWiz 3匹, ケミ1匹, アサ1匹ですね。
 Wiz多杉www
冗談抜きにして、♀垢で11キャラ消費してしまいました。空きが無くて困る(==#

サクっと転生です。本来なら未転生の時点で”キャラ紹介用”のssお撮っておくのですが
今回は時間が無かったからなあ。と、このBlogを書いている最中に思ったのですが
費用を寄付するフラグだけを無料で立てておけば、転生する時期はいつでも良いのかな?
そうなれば! 焦って転生させる意味は無かったという事/(^o^)\ナンテコッタイ

今更気付いても@の祭りですので、Noviceをサクっと終了させます。
ゲフェンに住んでいるので"ブリトニア”でアンバーナイトを狩りました。
.。( Q Wiz )_f0201433_11471465.jpg
pNacotoだけは作成理由が曖昧で、育てようか迷ってしまいます。
個人的には、現ROっで最強の職はギロチンだと思います(ソロで出切る範囲では)。
なので1匹は居ても良いのかもしれませんが、常時EDPする程ログイン時間が無いのがな。
 (アサシンは初なので、毒瓶を集める時間が無い、という意味であります)。
@は普通の型かクリティカル型でシーフ時代の転職時期がズレるのも問題点ですね。
クリティカル型では”DA”がクリティカルを阻害してしまうので、Job40転職となります。
ううむ、悩むなあ。── 育てたくなったら考えるかな! 楽観主義で行きましょう。
ROはゲームですからね! 自分が楽しいと思う手段で遊ぶべきだと思うのです。
ていうか、そのテーマ自体は人生と同じかもしれませんね。

そんな感じで、特に意味はないですが、HiWizへの3転職です。
これは自分用ですね。たまにBlog読み直すと面白かったりするんですよね。
個人的には雪嬢のBlogが凄くお気に入りです。
私が居た頃の記事を読むと笑いが止まりませんね≧(´▽`)≦
主にスラ関係の記事なんですが(笑
でもね、1番大事なのは過去じゃないんです。私が今活動している、現在が1番大事。
そのスタンスは続けていこうと思います。間違ってないと思うしね。
.。( Q Wiz )_f0201433_11404966.jpg
さて。HiWizへの転職で止めてしまっても良かったのですが、Jobも稼ぐ事に。
HiWizのJob1で止めたままだと、いつでも削除対象ですしね(==#
ま、キャラName変更権を有しているだけで価値はあると思いますが。

関係ないですがHiWizを合計で4匹持ってるっていのは結構Wiz好きの証になりますかね?
今は組んでくれる人が居ないですが、いずれは力になると信じています。ね、すずめ氏!
ROは義務じゃないからね! 戻ってこないのもフツーフツー。
ただ戻ってきたときにはWizペアx4を手伝ってもらう事になりそうだぜ!
.。( Q Wiz )_f0201433_1142772.jpg
そんな感じでJob70です。おめでとう俺!
サラの記憶”を発見した時は狂喜乱舞だったのですが、サラだとBase足りなくなりますね。
 なんという、贅沢な悩み!!
WR前提3匹+素WR1匹の4匹体制なのに、AF装備が1つも無いのがな(==#
ま、固定相方見つけてから考えるとするべ。
今のROは他に金かけるところが多すぎる!!!


-------------------


コメント返し

>Beat君
 今のROでは楽しむ事が大事ですよね!
 そういった意味でBeat君のギルドは凄い期待しています!
 俺で力になれるなら、いつでも力になるぜ!!!
by mirna-kabi | 2014-09-01 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by びーと at 2014-09-09 20:00 x
いいからこいよ!精錬所だって!
Commented at 2014-09-23 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< .。( Re birth ) .。( ノーグロード2F ) >>