人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( Re birth )
最近は"スマブラ for 3DS"にハマっててあんまROやってないや。
持ちキャラは"パックマン"で勝率が54%の雑魚でございます。
俺が弱いんじゃねえ、皆が強すぎるんだ。ハハッ






.。( Re birth )_f0201433_10225514.jpg
そういえば最近はすずめ氏も復帰したようで何よりですね。
どうして休止してたのかは謎のままですが。まあ飽きてたんでしょう。
オウルバロンとオウルデュークの話が出たので、棚6Fへペアで行ってみました。
.。( Re birth )_f0201433_10225895.jpg
こういう誤字・誤爆は誰かを思い出してしまいますね。
この鎧は何だっけかな。大したことない奴だ。
.。( Re birth )_f0201433_1023040.jpg
狩り自体は余裕でした。まあ当たり前なんですが(n'ω'`)
4ブロックごとに生息しているプラズマの色が違うので、それを覚えるくらいかな。
グリーンプラズマの”徐々に石化”がウザいってのも追加でよろしく!
.。( Re birth )_f0201433_1023284.jpg
ひょうっほう!!!
すずめ氏とのペアでこういうレアが出るのは珍しいですね! 復帰を歓迎しているようだ。
ライドワードと違ってデスワードは見た目があまり好きではないけど、レアがあるからな…!
.。( Re birth )_f0201433_1023441.jpg
そうして狩りは終了。お疲れ様でした。
次この場所へ行くことがあるなら、なりたてWLでだな!
手に入れたカード帖は代表してすずめ氏が開ける事になりました。

流石、すずめ氏は持ってるなあ。まあ身内にはもう1人、持ってるヤツが居ますが…。
彼が開けていたらきっと九尾狐が出たことであろう。
by mirna-kabi | 2014-11-10 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 0823drum at 2014-11-10 22:54
Beat君///ってなによwww
<< .。( トルネェ ) .。( Q Wiz ) >>