人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( トルネェ )
ROの”Halloween Party2014”も終わってしまいました。
カボチャケーキが作成ではなく購入になったこと。単価が4800zenyになったこと。
この2点を総合すると買わなくても良いっかなー、という感じですね。
しかし余った”モストロ”を消費して交換する”カボチャキャンディー”が優秀。







.。( トルネェ )_f0201433_10402432.jpg
と、いう事で停滞していたジェネの育成でもしようかな。
狩り場はメッカであるFD5Fである。火狐を相手にトルネで回っているだけの狩り場ですね。
開幕九尾狐c も入手したし、絶好調である。
.。( トルネェ )_f0201433_10402878.jpg
俺は”ライドワード帽[1]”は持ってますが”スキン オブ シャドウ[1]”は無いのですよね。
なのでトルネはSPが持たなくて持たなくて(==#
その点メカや修羅はSP考えなくて良いからラクチンで良いなあ。
そこで今回の”カボチャキャンディ”の出番となるのです。
HPとSPを3%回復という神アイテムだぜ。これが無くなる前にジェネを育てよう。
.。( トルネェ )_f0201433_10403091.jpg
そんな感じでBase114にあがりました。おめでとう俺。
カボチャキャンディは優秀+モストロと交換なのでタダで入手可能ですが
キャンディボックスが貰って1週間で消滅。箱から出したキャンディは3日で消滅。
なのでガンガン消費しちゃうくらいの気概で行こう。ジェネの他にSP食う職持ってないしね。
.。( トルネェ )_f0201433_10403318.jpg
それにしてもよくでる。ハイレベル装備も何か追加オプションこないかな。
そういやFD5FはMobの数が半端じゃないですね。これほどMob数多い場所は久しぶり。
婆園が死んで落胆してたのですが、ココはそういう点では凄い良いと思う。
幸運のガントレットのダイヤドロップ率がやべーやべー。
.。( トルネェ )_f0201433_10403531.jpg

そうしてヒェグンからもプレゼント頂いて終了。お疲れ様でした。
キャンディ使い切るまでにBase120にはしたいところ。つか、1週間で使いきれるのか ── !
頑張ろう(n'ω'`)


-------------------


コメント返し

 > Beat君///
 言わせんな恥ずかしい///
by mirna-kabi | 2014-11-12 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 0823drum at 2014-11-13 19:47
九尾狐の絵は素晴らしい、おめでとう。もっといわせろ
<< .。( 雪嬢に見える ) .。( Re birth ) >>