人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 常套文句 )
DDの途中経過。DDって単調な狩りではありますが、なんだかんだ楽しいです。
珍しくログインしていたスラにDDの説明をしたら、割りとまじめに狩りをしているようだ。






.。( 常套文句 )_f0201433_1117516.jpg
さて。今回のDDでは新キャラを作成することになりました。
タイミングが一致したという理由から、スラと一緒に新しいキャラを作成することに。

 放たれる : もう新キャラ作成しました?
 Alarm : まだですね
 放たれる : ぽk


と、いう事でサクっと新キャラを作成→アーチャーへ転職。俺は”ミンストレル”を育てよう。
ハスターの垢は封印なので…! スラは何で”レンジャー”なんだろうなあ!?
アーチャーに転職した瞬間、恒例の”自爆”狩りへ。
.。( 常套文句 )_f0201433_11171151.jpg
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  「おれの前で スラがハエの羽を使ったと
   思ったら (5秒後) 5m 先で死んでいた」

 な… 何を言っているのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…(ポルナレフ略
.。( 常套文句 )_f0201433_11171213.jpg
1次職のJob40からはDDを利用し、あっという間にオーラへ。
途中、なちゃを絡めて”バシリン”を狩ったり、和気藹々(n'ω'`)
ハンター、鳥、クリエのトリオだと回復手段が無かった/(^o^)\
.。( 常套文句 )_f0201433_1117148.jpg
ソロ時も”デッドラゴラ”を狩っていたらしく、スラが先に転生条件を満たす。
おめでとう! ちゃっちゃとレンジャーまで育ててしまいたいところです。
.。( 常套文句 )_f0201433_11171673.jpg
 常套文句 : 鬼畜ゥ

Mobにサンクしてしまったんですが、殴りプリだとグロリアのキーにサンクが入ってだけさ!

 常套文句 : 久しぶりやな

久しぶりっても2日ぶり程度だろう。そして、スラはもうコイツの事を覚えては居ないだろう。
@は…狩るだけだ! 砂は”デッドラゴラ”狩れるから楽そうではある。
転生前と同じく、Job40までは”自爆”で上げ ──
.。( 常套文句 )_f0201433_1117217.jpg
そうして”スナイパー”へ転職。おめでとう!
DD前半どこまで上がるか分からんが、最低限Base85を狙いたい。
Base85あれば”サラの記憶”でJobは上げることが出来るからね。
と、思ってましたがあれって”異世界”クエスト必要だったっけかな。


-------------------


コメント返し

 > Beat君
 なんだか大変なことになっているようだが、順調に進んでいるのかな?

 > おるじゅ
 ウチのなちゃがお世話になってますm(__)m
 適当に遊びましょう!
by mirna-kabi | 2015-02-01 23:59 | 雑記 | Comments(1)
Commented by milk2401 at 2015-02-04 19:23
ザ・ワールド!!

DD楽しかった!!

公平はいって狩りいこーぜ!
<< .。( DDF 前半 ) .。( 強化期間である ) >>